【会社案内】
輸入ピアノ椅子専門店アップル
代表TEL
0120-988-487
営業時間
10-18時(不定休)
【取扱商品】
Hidrau
(イドラウ)
Andexinger
(アンディクスジンガー)
他 |
|
Q&A
Q 全商品、在庫はありますか
A 複数の店舗で販売しており、在庫状況がリアルタイムで把握できません。ご注文後に在庫切れがわかった場合は、次回入荷までそのままお待ちになるかご返金処理を希望されるか確認のご連絡をさせていただきます。
Q 注文後、発送されるまでの期間はどのくらいですか。どのような方法で発送されますか
A ご入金確認後(ペイパルならペイパルお申し込み後)5~12日以内に発送します。タイミングが良ければ翌日発送の場合もあります。背もたれ椅子は西濃運輸、その他の椅子はヤマト運輸で発送します。時間指定のご希望がある場合は、事前にメールフォームからご連絡ください。
Q 急いで送ってほしい場合は対応してもらえますか
A 事前にメールorお電話でお知らせ頂ければ、年末年始以外でしたらほぼ対応できます。
Q 実際に座って試すことはできますか
A ヨーロッパ輸入ピアノ専門店(ブリュートナー日本輸入総代理店)のピアノクリニックヨコヤマで実際に座ってピアノを弾いていただけます。常に全機種が展示してあるわけではありませんので、まずはメールフォームより希望機種と来店日時をお知らせください。
メールフォームはこちら
Q 不具合が起きた場合は対応してもらえますか
A 購入後1年を過ぎてからの不具合に関しましては、基本的には有料対応させて頂きますが、メーカーの製造に起因する不具合の場合は無償修理・交換させて頂きます。また、関東圏での修理・メンテナンスは、椅子のメカニックを熟知したピアノクリニックヨコヤマにご依頼頂ければと思います。(その他の地域でも、タイミングが合えば伺える場合があります)
Q きしみ音が出ないはずのイドラウBMシリーズ、アンディクスジンガーからきしみ音が出ます
A 99%は座面と脚をとめているネジのゆるみが原因です。ネジをしっかり締め直すと軋みは止まります。ネジをしめても軋み音が止まらない場合にはお問合せください。
Q 本革の手入れ方法をおしえてください
A 数日に1度は柔らかいタオル等で乾拭きしていただき、1カ月に1回程度、皮革用クリーム等で手入れしていただきますと、より長く良い状態でご使用頂けます。
Q 本革とビニール製の違いを教えてください
A 見た目の違いはほとんどありませんが、本革の方が、ビニール製より耐久性が高いです。(本体無し、座面のみのご購入も可能です)
Q お客様側の都合で返品、交換は可能ですか
A ご到着後10日以内で傷をつけてない状態でしたら返品、交換可能です。
◆商品を交換される場合:メールでご連絡の上、片道送料ご負担で座面だけをご返送いただきましたら、到着次第ご希望の商品を発送します
◆商品を返品される場合:往復送料実費のみご負担頂いております
Q 商品代以外に送料などはかかりますか
A 商品代と消費税のみ頂いており、送料は頂いておりません。
|
|